2014年11月07日

kokoneコンピ「ここねくしょん!」

どうも、今季アニメの推しは暁のヨナです。小紫花です。
お久し振りです。べ、別にブログの存在忘れてたわけじゃないです、よ?
なんて茶番はさておき、

bloompotの楽曲がCDに収録されます!(というかします!)

CDタイトルは「ここねくしょん!」
私、小紫花が主催させて頂いたkokoneコンピになります。

  ~「ここねくしょん!」トラックリスト&参加メンバー~
 01. Co-Connected Communication/BiRD(s)
 02. 別れそして出会い/もちゃりぃな
 03. My Lovely Girl~私だけの歌姫~/メグカップP
 04. Rotecci@ゲス顔P
 05. May my flame swallows/弥-Amane-
 06. スレチガイワルツ/MistDewing
 07. うたたねデートイヴ/しゅなうざー
 08. 下弦、雪夜の雲隠れ/黒瓜丿美
 09. 火花想葬/bloompot
 10. 誕生日にシュワイP
 11. ありがとうレターたまごP
 マスタリング:外道さん
 ジャケット&歌詞カードデザイン:しかばねみのり
 バックインレイデザイン:あおい
 レーベルデザイン:みゃび
 帯デザイン&帯裏漫画:いのまためぐみ


  ~頒布情報~
 11/15(土)「THE VOC@LOiD M@STER30」内スペースお59「ハイドランジア」より頒布開始
 会場価格1000円(書き下ろし11曲収録、12Pブックレット)
 残念ながら来られないって方には、とらのあなさんでの通販もあります。
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/59/040030255935.html
 こちらでは少し割高になってしまうのはご容赦下さい…。


  ~クロスフェード~


5月の中ごろから動き始めまして、ついに完成したんだなぁと感慨にふけている今です。
本当に沢山の方々の手助けを頂いて、作り上げることができたなと思います。感謝してもしきれないです。
自分が言うとちょっとあれですが、どの曲も絵も、このCDの全部が素晴らしくて、ゆえに思い入れ深い一枚になっています。
なので、皆さんにお手に取って頂けるがとても楽しみです。沢山の人に届くと嬉しいなぁ。
聴いたら是非感想を下さいね。(Twitterの場合、タグは「#kokoneコンピ」でお願いします。)
ではでは、よろしくお願い致します。

小紫花
posted by bloompot at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

超会議お疲れ様でした!

無事両日参加終えて帰宅しました小紫花です。
第一目的のご挨拶に回れてとても嬉しかった。
皆さん名刺受け取って頂けて、中には自分のこと覚えて頂いてる方もいらっしゃって感激でした。
お礼とか言ってもらったりして、いや、自分の方がなんですけど!と思ってましたw
自分がコミュ障すぎてあんまりお話できなかったんですが、次回こそはゆっくりできたらと思います。
それとサインももらい忘れたのでこれも次回こそは…。
次回までにコミュ障直せるように頑張ります。

今回色んな方と直接お会いして、kokoneコンピへのやる気が増大しました。これは実現させてやる。
それに加えて普通にコラボもしたいって気持ちも強まりました。
kokoneコンピは自分からお声掛けすると思いますので、その時はよろしくお願いします。
そして何か自分でも参加できるようなコラボやコンピがあればお声掛け頂けたらなと思います。

ボーマスで買ったり頂いたりしたもの一覧
20140428094533804.jpg
20140428094643541.jpg


さて、ボーマス以外の話も少し。
超音楽祭がヤバかった…!二日目のfripSideから聴いていたんですが、熱すぎた!
そもそも荷物たくさんだったし疲れてたしで中に入るまではできなかったんですが、
中に入ってたら死んでましたねあれはw
I'veからのアイマスとかもう…。
I've、アイマス共に詳しくはないんですが、それでも高まりましたw
I've 15周年、アイマス9th、どっちもチャンスがあれば行きたいなぁ…。
予習が大変だけどw


さて、
昨日一昨日、おかげさまでとても充実した二日間になりました。
ありがとうございました。またお会いしましょう。
今回お会いできなかった方々もどこかで。
Twitterとかでも仲良くしてくれると嬉しいです!
ではでは今日はこの辺で。

小紫花
posted by bloompot at 10:18| Comment(0) | 小紫花 | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

超会議に行きます!

長々と書いていたんですが、保存し忘れて消えて涙目な小紫花ですこんばんは。
明日は超会議ですね!私も両日一般参加します。
この手のイベント初めてなので、どんな風なのやら楽しみ。
その割にノープランなんですけどねw
一応午前ボーマス見て午後超会議かなぁと。
でも一日目のゆきんことか午前にも見たいイベントがある...。
どうすればいいんや...。
そんな感じ。
そしてこの超会議で一番楽しみにしているのが、会えるってことです。
あのボカロPとかあの歌い手さんとかに会えるってことです。
根がコミュ障なので不安なのですが、頑張って少しでもお話し出来たらいいなと思ってます。
なかなか直接お会いできる機会ないですしね。
一般の人とも会える人にはお会いしたいなぁと思ってますが、どうやって見つけるんやとw
もしあれだったらTwitterでリプ下さい!w

眠いからテンションおかしいな。
まあこんな感じです。
ではでは、楽しい週末にしましょう!
東京行きの夜行バスにて。
小紫花
posted by bloompot at 22:31| Comment(0) | 小紫花 | 更新情報をチェックする
×

