2014年11月17日

ボーマス30、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

先日のボーマス30、お疲れ様でした。
初めてのサークル参加だったのですが、とても楽しかったです!

そんなボーマスの思い出話をば。
今回はkokoneコンピにもご参加頂いているBiRD(s)さんのサークルと合体で参加させて頂きました。
その売り子さんのロラさんがkokoneコスをして下さっていて、うおぉぉぉかわえぇぇぇぇと、心の中で叫びながらいました(気持ち悪い)
でも実際、ハイパーウルトラうんちゃらかんちゃら可愛かったんですよ…!
そしていざ始まると、「ここねくしょん!下さい」とと来て下さったり、イラスト見て可愛いと言ってお手に取って下さったり、本当に嬉しかったです。
中にはサイン下さいって言って下さる方もいらっしゃいましてね…。
まさかそんなこと言われると思ってなかったので、準備してなかったんですよねw
なので即興で書かせてもらいました。雑でごめんなさい。次までにはちゃんと…(そのままいきそう)。

さて、そんなこんななボーマスでしたが、kokoneコンピにご参加頂いた方々を始め、応援して下さった皆さん、会場でお声掛け頂いた皆さん、他本当に沢山の方々のおかげでこうして終えれたなぁと思います。
特にBiRD(s)さんには感謝しきれない…。コンピの制作進行も会場でのスペース設営でも本当の一から教えて頂いたんです。裏の立役者ってやつですかね…!
ありがとうございました!ありがとうございました!!ありがとうございました!!!
自分は次は3/8のボーパラ関西(京都)に参加予定です。お近くにお住まいの方は是非遊びにに来て下さい。

はい、こんな感じの締まらない〆でお願いします!w
小紫花


追伸
今回の戦利品
20141117184201773.jpg

20141117184353198.jpg

とらのあな秋葉原店B様にて「ここねくしょん!」並べて頂いてました!!
20141116140858004.jpg

20141116140909045.jpg

20141116140912446.jpg
棚の上ではクロスフェードも♪
秋葉原に行かれた際は是非お立ち寄り下さい!
通販もあります

posted by bloompot at 19:54| Comment(0) | 小紫花 | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

超会議お疲れ様でした!

無事両日参加終えて帰宅しました小紫花です。
第一目的のご挨拶に回れてとても嬉しかった。
皆さん名刺受け取って頂けて、中には自分のこと覚えて頂いてる方もいらっしゃって感激でした。
お礼とか言ってもらったりして、いや、自分の方がなんですけど!と思ってましたw
自分がコミュ障すぎてあんまりお話できなかったんですが、次回こそはゆっくりできたらと思います。
それとサインももらい忘れたのでこれも次回こそは…。
次回までにコミュ障直せるように頑張ります。

今回色んな方と直接お会いして、kokoneコンピへのやる気が増大しました。これは実現させてやる。
それに加えて普通にコラボもしたいって気持ちも強まりました。
kokoneコンピは自分からお声掛けすると思いますので、その時はよろしくお願いします。
そして何か自分でも参加できるようなコラボやコンピがあればお声掛け頂けたらなと思います。

ボーマスで買ったり頂いたりしたもの一覧
20140428094533804.jpg
20140428094643541.jpg


さて、ボーマス以外の話も少し。
超音楽祭がヤバかった…!二日目のfripSideから聴いていたんですが、熱すぎた!
そもそも荷物たくさんだったし疲れてたしで中に入るまではできなかったんですが、
中に入ってたら死んでましたねあれはw
I'veからのアイマスとかもう…。
I've、アイマス共に詳しくはないんですが、それでも高まりましたw
I've 15周年、アイマス9th、どっちもチャンスがあれば行きたいなぁ…。
予習が大変だけどw


さて、
昨日一昨日、おかげさまでとても充実した二日間になりました。
ありがとうございました。またお会いしましょう。
今回お会いできなかった方々もどこかで。
Twitterとかでも仲良くしてくれると嬉しいです!
ではでは今日はこの辺で。

小紫花
posted by bloompot at 10:18| Comment(0) | 小紫花 | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

超会議に行きます!

長々と書いていたんですが、保存し忘れて消えて涙目な小紫花ですこんばんは。
明日は超会議ですね!私も両日一般参加します。
この手のイベント初めてなので、どんな風なのやら楽しみ。
その割にノープランなんですけどねw
一応午前ボーマス見て午後超会議かなぁと。
でも一日目のゆきんことか午前にも見たいイベントがある...。
どうすればいいんや...。
そんな感じ。
そしてこの超会議で一番楽しみにしているのが、会えるってことです。
あのボカロPとかあの歌い手さんとかに会えるってことです。
根がコミュ障なので不安なのですが、頑張って少しでもお話し出来たらいいなと思ってます。
なかなか直接お会いできる機会ないですしね。
一般の人とも会える人にはお会いしたいなぁと思ってますが、どうやって見つけるんやとw
もしあれだったらTwitterでリプ下さい!w

眠いからテンションおかしいな。
まあこんな感じです。
ではでは、楽しい週末にしましょう!
東京行きの夜行バスにて。
小紫花
posted by bloompot at 22:31| Comment(0) | 小紫花 | 更新情報をチェックする
×

