2015年04月20日

超ボーマス31(ニコニコ超会議2015)情報

一月くらいぶりです!
やっと頒布内容の目途がついたので、お知らせです。

まずひとつめ。
「夢風船 EP」 ¥300- <新譜>
CDジャケ.png
  〜トラックリスト〜
 1. 夢風船 feat. kokone
 2. 火花想葬 feat. GUMI
 3. Certain love-short ver.- feat. 蒼姫ラピス
 4〜6. 各inst
bloompot初のCDです!
既存曲は両方リファインしてあります。
3曲目のCertain loveは完全新曲のワンコーラスです。
曲名通りラブソング。とってもいい感じになってますので、お楽しみに!
ちなみにジャケットの表はみや日、裏は小紫花が作りました。

続いてふたつめ。
みや日のフルカラーイラスト集「Instrumental」 ¥300- <新刊>
CC9hlmCUMAACPhW.png
ボカロ×楽器のイラスト集! 自分も中身よく知らない!!
でもちらっと見せてもらった感じすごく良い。

そしてみっつめ。
kokoneコンピ「ここねくしょん!」 ¥1000-
ボカロP11組のkokone曲11トラックが詰まってます。
bloompotとしては火花想葬のkokone版が収録です。
ホントに良いアルバムなので、まだの人には手に取って欲しいです。
通販もあるよ) 

なお、当日上記三点を同時購入頂きます方は、通常1600円を1500円にします!(100円引き!)

と、こんな感じになりました。
スペース番号は「二日目(4/26)え-19」です。お隣はすっかりお馴染みなBiRD(s)さんです。
是非是非お待ちしております!

小紫花
posted by bloompot at 19:22| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

超ボーマス31(ニコニコ超会議2015)参加決定。

お久しぶりです。ボーパラ関西とか行ったりしてましたが、すっかり更新のこと忘れてました。

今日はひとつ大事なお知らせ。
4/25,26開催の超ボーマス31にbloompotとしてサークル参加します!
スペース番号は「2日目 え19」、今回もBiRD(s)さんのお隣です!!(仕組んでない)
現状確定の頒布物はkokoneコンピ「ここねくしょん!」のみですが、
せっかくだから何か作ろうって話をして、進捗はまだ全然なんですが、まあこうご期待、ということでひとつ。

ずいぶんご無沙汰な感じになっていますが、新曲もこれからペース上げて(たぶん)作っていくよ!
よろしくね!

とりあえずこんな感じでお知らせをば。

小紫花
posted by bloompot at 15:26| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

kokoneコンピ「ここねくしょん!」

どうも、今季アニメの推しは暁のヨナです。小紫花です。
お久し振りです。べ、別にブログの存在忘れてたわけじゃないです、よ?
なんて茶番はさておき、

bloompotの楽曲がCDに収録されます!(というかします!)

CDタイトルは「ここねくしょん!」
私、小紫花が主催させて頂いたkokoneコンピになります。

  〜「ここねくしょん!」トラックリスト&参加メンバー〜
 01. Co-Connected Communication/BiRD(s)
 02. 別れそして出会い/もちゃりぃな
 03. My Lovely Girl〜私だけの歌姫〜/メグカップP
 04. Rotecci@ゲス顔P
 05. May my flame swallows/弥-Amane-
 06. スレチガイワルツ/MistDewing
 07. うたたねデートイヴ/しゅなうざー
 08. 下弦、雪夜の雲隠れ/黒瓜丿美
 09. 火花想葬/bloompot
 10. 誕生日にシュワイP
 11. ありがとうレターたまごP
 マスタリング:外道さん
 ジャケット&歌詞カードデザイン:しかばねみのり
 バックインレイデザイン:あおい
 レーベルデザイン:みゃび
 帯デザイン&帯裏漫画:いのまためぐみ


  〜頒布情報〜
 11/15(土)「THE VOC@LOiD M@STER30」内スペースお59「ハイドランジア」より頒布開始
 会場価格1000円(書き下ろし11曲収録、12Pブックレット)
 残念ながら来られないって方には、とらのあなさんでの通販もあります。
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/59/040030255935.html
 こちらでは少し割高になってしまうのはご容赦下さい…。


  〜クロスフェード〜


5月の中ごろから動き始めまして、ついに完成したんだなぁと感慨にふけている今です。
本当に沢山の方々の手助けを頂いて、作り上げることができたなと思います。感謝してもしきれないです。
自分が言うとちょっとあれですが、どの曲も絵も、このCDの全部が素晴らしくて、ゆえに思い入れ深い一枚になっています。
なので、皆さんにお手に取って頂けるがとても楽しみです。沢山の人に届くと嬉しいなぁ。
聴いたら是非感想を下さいね。(Twitterの場合、タグは「#kokoneコンピ」でお願いします。)
ではでは、よろしくお願い致します。

小紫花
posted by bloompot at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

