2015年06月02日

通リ雨

お久し振りです。
最近は某アプリできのこ育ててたけのこ狩りしたり、ガールフレンドと戯れたりしてばかりな小紫花ですが、
皆様はお元気でしょうか?

先日、私が作詞で参加させて頂いた「通リ雨」という作品がアップされました!
元々はpiaproに置いてた詞なんですが、困り猫Pさんにお声掛け頂きまして、こうして歌になりました。
曲も、動画も、本当に素敵にして頂けて、感謝感謝で御座います。
(毎回ですけど、)自信作ですので、是非是非、見て下さい!

小紫花


ちなみに、作詞・調声依頼は無償から受け付けてますので、お気軽にどうぞです!
posted by bloompot at 17:50| Comment(0) | 小紫花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

