2015年01月20日

一周年。

1月20日、今日はbloompotとして初めて作品を公開した日になります。
早いですね。そして、懐かしいです。
全てこの曲から始まりました。そしてなんと1400超再生頂いています。
色んな方に支えられているんだってひしひしと感じています。ありがとうございます。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。


さて、以下は読んで何かを得れる話でもないので、無視してもらっても大丈夫です。

先日中学の同窓会に行ってきました。
そこでまあ懐かしい友人たちと5年振りくらいに再会したわけなんですが、
まあ変わらんもんですね。中学の連中とは特に連絡も取ってこなかったので、
会場に着いて誰が誰かわからなくなってたらどうしようとちょっと思ってたので少し拍子抜けでした。
それでもまあ外見とかは変わってなくても、内側の方は色々変わっているようで。
あれですよ、みんな夢に向かって進んでるんですよ。
ダンスが好きだった子は今はバイトしながらダンスの練習をしていると言っていました。
先生になると言っていた子は教育系の大学に進んでいました。
そして何より一番衝撃だったのが、音楽系に進んだ子です。自分なんかよりもずっとずっと先にいました。同じ5年間で。
先日その子のライブを見に行ってきたんですが、そこには沢山のファンがいました。大きいライブハウスを埋めるくらい。
もちろんパフォーマンスもそれ相応で、素直にすごいなと思いました。同時に情けなくなりました。
自分はこの5年間何をやってきたんだろうって。ただ生きてきただけだなって。
別に自分は音楽で食っていきたいとか、何かで有名人になってやろうとか、そんな願望はありません。
でもそれでも、羨ましいな、悔しいなと思いました。
自分はどうしてきただろう。ただ目の前のやりたいことをやるだけで、これからどうしてこうとか考えたことなかったんじゃないか。
そんなことをひたすら思いました。しかしまあそんなに考えても、将来とかいきなり決められるものではないわけで。
そこで決めたことが、今できることからやっていこうということでした。まあ当り前なことですね。
それでもこれが、いつか何かに繋がると信じてやっていきます。今まで後回しにしてきたこともひとつずつ実行していきます。
いつまでかかるかわかりませんが、小紫花の進化と新しい試みを楽しみにしていて下さい。

小紫花
posted by bloompot at 21:20| Comment(0) | 小紫花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。