2015年01月03日

あけましておめでとうございます。

2015年になってしまいました。
もうすぐ「夢風船」を投稿して1年になるんですね。
月日が過ぎるのは早いなぁと年末になると毎年思うのですが、これについては実のところもっと前に投稿してた気分になりました。

さて、今年の活動について。
抱負と呼べるような大層なものを掲げるつもりは特にないのですが、やはり目標はいろいろあります。
昨年はオリジナル曲が2曲、カバーをカウントするなら計3作と、あまり投稿ペースがはかどらない状態でしたので、今年はもっと作品を送り出していけたらと思います。
とりあえず去年を超えるという意味で4本以上は確実に投稿したいところですね。
時間が取れない(主に私が)中作っておりましたので、あとで聴き返すと作り込みが甘いと思う部分もありましたし、単純に知識不足な面も多かったです。密度の濃い曲を作っていきたいです。
生楽器系の音色が大半を占める自分の当面の目標は、「シンセを使いこなす!」でしょうか、これができれば生楽器の音作りにも還元できるでしょうし…。
あとは自分もイベントの頒布スペースに立つことですかね、早く皆さんにお会いしたいです!

個人的に動くことについては、自分一人でもオリジナル曲を作ってみたいです。
音程や歌う人間視点での小さいアドバイス以外は調声をほぼまかせっきりなので、今年はそれ以外の細かい部分にも手を出していくつもりです。
そこで得られた部分を、bloompotでの活動にも反映させていければと。

細かく挙げていけばキリがないのでこのあたりで締めることにします。
昨年はコンピレーションCDに参加することにになったりでたくさんの方にお世話になりました。改めて御礼申し上げます。
若輩者ですが今年もbloompotとおけぼーをよろしくお願い致します!
みなさんにとって2015年がよい年でありますように…


2015.1.3
おけぼー
P.S. 直近で1月にカバー曲を投稿する予定です。よろしくどうぞm(_ _)m
【関連する記事】
posted by bloompot at 11:28| Comment(0) | おけぼー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。