2014年11月17日

ボーマス30、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

先日のボーマス30、お疲れ様でした。
初めてのサークル参加だったのですが、とても楽しかったです!

そんなボーマスの思い出話をば。
今回はkokoneコンピにもご参加頂いているBiRD(s)さんのサークルと合体で参加させて頂きました。
その売り子さんのロラさんがkokoneコスをして下さっていて、うおぉぉぉかわえぇぇぇぇと、心の中で叫びながらいました(気持ち悪い)
でも実際、ハイパーウルトラうんちゃらかんちゃら可愛かったんですよ…!
そしていざ始まると、「ここねくしょん!下さい」とと来て下さったり、イラスト見て可愛いと言ってお手に取って下さったり、本当に嬉しかったです。
中にはサイン下さいって言って下さる方もいらっしゃいましてね…。
まさかそんなこと言われると思ってなかったので、準備してなかったんですよねw
なので即興で書かせてもらいました。雑でごめんなさい。次までにはちゃんと…(そのままいきそう)。

さて、そんなこんななボーマスでしたが、kokoneコンピにご参加頂いた方々を始め、応援して下さった皆さん、会場でお声掛け頂いた皆さん、他本当に沢山の方々のおかげでこうして終えれたなぁと思います。
特にBiRD(s)さんには感謝しきれない…。コンピの制作進行も会場でのスペース設営でも本当の一から教えて頂いたんです。裏の立役者ってやつですかね…!
ありがとうございました!ありがとうございました!!ありがとうございました!!!
自分は次は3/8のボーパラ関西(京都)に参加予定です。お近くにお住まいの方は是非遊びにに来て下さい。

はい、こんな感じの締まらない〆でお願いします!w
小紫花


追伸
今回の戦利品
20141117184201773.jpg

20141117184353198.jpg

とらのあな秋葉原店B様にて「ここねくしょん!」並べて頂いてました!!
20141116140858004.jpg

20141116140909045.jpg

20141116140912446.jpg
棚の上ではクロスフェードも♪
秋葉原に行かれた際は是非お立ち寄り下さい!
通販もあります

posted by bloompot at 19:54| Comment(0) | 小紫花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

