2014年11月07日

kokoneコンピ「ここねくしょん!」

どうも、今季アニメの推しは暁のヨナです。小紫花です。
お久し振りです。べ、別にブログの存在忘れてたわけじゃないです、よ?
なんて茶番はさておき、

bloompotの楽曲がCDに収録されます!(というかします!)

CDタイトルは「ここねくしょん!」
私、小紫花が主催させて頂いたkokoneコンピになります。

  ~「ここねくしょん!」トラックリスト&参加メンバー~
 01. Co-Connected Communication/BiRD(s)
 02. 別れそして出会い/もちゃりぃな
 03. My Lovely Girl~私だけの歌姫~/メグカップP
 04. Rotecci@ゲス顔P
 05. May my flame swallows/弥-Amane-
 06. スレチガイワルツ/MistDewing
 07. うたたねデートイヴ/しゅなうざー
 08. 下弦、雪夜の雲隠れ/黒瓜丿美
 09. 火花想葬/bloompot
 10. 誕生日にシュワイP
 11. ありがとうレターたまごP
 マスタリング:外道さん
 ジャケット&歌詞カードデザイン:しかばねみのり
 バックインレイデザイン:あおい
 レーベルデザイン:みゃび
 帯デザイン&帯裏漫画:いのまためぐみ


  ~頒布情報~
 11/15(土)「THE VOC@LOiD M@STER30」内スペースお59「ハイドランジア」より頒布開始
 会場価格1000円(書き下ろし11曲収録、12Pブックレット)
 残念ながら来られないって方には、とらのあなさんでの通販もあります。
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/59/040030255935.html
 こちらでは少し割高になってしまうのはご容赦下さい…。


  ~クロスフェード~


5月の中ごろから動き始めまして、ついに完成したんだなぁと感慨にふけている今です。
本当に沢山の方々の手助けを頂いて、作り上げることができたなと思います。感謝してもしきれないです。
自分が言うとちょっとあれですが、どの曲も絵も、このCDの全部が素晴らしくて、ゆえに思い入れ深い一枚になっています。
なので、皆さんにお手に取って頂けるがとても楽しみです。沢山の人に届くと嬉しいなぁ。
聴いたら是非感想を下さいね。(Twitterの場合、タグは「#kokoneコンピ」でお願いします。)
ではでは、よろしくお願い致します。

小紫花
posted by bloompot at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

