2014年04月25日

超会議に行きます!

長々と書いていたんですが、保存し忘れて消えて涙目な小紫花ですこんばんは。
明日は超会議ですね!私も両日一般参加します。
この手のイベント初めてなので、どんな風なのやら楽しみ。
その割にノープランなんですけどねw
一応午前ボーマス見て午後超会議かなぁと。
でも一日目のゆきんことか午前にも見たいイベントがある...。
どうすればいいんや...。
そんな感じ。
そしてこの超会議で一番楽しみにしているのが、会えるってことです。
あのボカロPとかあの歌い手さんとかに会えるってことです。
根がコミュ障なので不安なのですが、頑張って少しでもお話し出来たらいいなと思ってます。
なかなか直接お会いできる機会ないですしね。
一般の人とも会える人にはお会いしたいなぁと思ってますが、どうやって見つけるんやとw
もしあれだったらTwitterでリプ下さい!w

眠いからテンションおかしいな。
まあこんな感じです。
ではでは、楽しい週末にしましょう!
東京行きの夜行バスにて。
小紫花
posted by bloompot at 22:31| Comment(0) | 小紫花 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

