2014年11月28日

ご挨拶 by おけぼー

おけぼーです。
2作目が上がりましたので次はうちのターンかなと思い、初めての挨拶とさせていただきました。遅いっ。

担当は作編曲。作詞もしてますがお披露目の機会はまだありません(小紫花さんから届いた詞をこちょこちょして曲にすることはしばしば)。
来年はうちの詞でも曲が作れたらいいなーと思ってます。
bloompot外では歌ってみたカテゴリでアニソン・ボカロ曲などなど投稿しております。

そんなわけでアニメ・マンガはかなりの数を見てまして、twitterではそのあたりよく垂れ流しております。
共通で見ているものが必ずあると思いますので、ぜひぜひお話しましょう♪

実は人生初のブログ記事です。ちゃんと書けているでしょうか。
今回はこの辺で。以後どうぞよろしくお願いします!
posted by bloompot at 18:41| Comment(0) | おけぼー | 更新情報をチェックする
×

