2014年04月28日

超会議お疲れ様でした!

無事両日参加終えて帰宅しました小紫花です。
第一目的のご挨拶に回れてとても嬉しかった。
皆さん名刺受け取って頂けて、中には自分のこと覚えて頂いてる方もいらっしゃって感激でした。
お礼とか言ってもらったりして、いや、自分の方がなんですけど!と思ってましたw
自分がコミュ障すぎてあんまりお話できなかったんですが、次回こそはゆっくりできたらと思います。
それとサインももらい忘れたのでこれも次回こそは…。
次回までにコミュ障直せるように頑張ります。

今回色んな方と直接お会いして、kokoneコンピへのやる気が増大しました。これは実現させてやる。
それに加えて普通にコラボもしたいって気持ちも強まりました。
kokoneコンピは自分からお声掛けすると思いますので、その時はよろしくお願いします。
そして何か自分でも参加できるようなコラボやコンピがあればお声掛け頂けたらなと思います。

ボーマスで買ったり頂いたりしたもの一覧
20140428094533804.jpg
20140428094643541.jpg


さて、ボーマス以外の話も少し。
超音楽祭がヤバかった…!二日目のfripSideから聴いていたんですが、熱すぎた!
そもそも荷物たくさんだったし疲れてたしで中に入るまではできなかったんですが、
中に入ってたら死んでましたねあれはw
I'veからのアイマスとかもう…。
I've、アイマス共に詳しくはないんですが、それでも高まりましたw
I've 15周年、アイマス9th、どっちもチャンスがあれば行きたいなぁ…。
予習が大変だけどw


さて、
昨日一昨日、おかげさまでとても充実した二日間になりました。
ありがとうございました。またお会いしましょう。
今回お会いできなかった方々もどこかで。
Twitterとかでも仲良くしてくれると嬉しいです!
ではでは今日はこの辺で。

小紫花
posted by bloompot at 10:18| Comment(0) | 小紫花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

超会議に行きます!

長々と書いていたんですが、保存し忘れて消えて涙目な小紫花ですこんばんは。
明日は超会議ですね!私も両日一般参加します。
この手のイベント初めてなので、どんな風なのやら楽しみ。
その割にノープランなんですけどねw
一応午前ボーマス見て午後超会議かなぁと。
でも一日目のゆきんことか午前にも見たいイベントがある...。
どうすればいいんや...。
そんな感じ。
そしてこの超会議で一番楽しみにしているのが、会えるってことです。
あのボカロPとかあの歌い手さんとかに会えるってことです。
根がコミュ障なので不安なのですが、頑張って少しでもお話し出来たらいいなと思ってます。
なかなか直接お会いできる機会ないですしね。
一般の人とも会える人にはお会いしたいなぁと思ってますが、どうやって見つけるんやとw
もしあれだったらTwitterでリプ下さい!w

眠いからテンションおかしいな。
まあこんな感じです。
ではでは、楽しい週末にしましょう!
東京行きの夜行バスにて。
小紫花
posted by bloompot at 22:31| Comment(0) | 小紫花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

ご挨拶 by 小紫花

あまりにも放置なこのブログを何とかしようってことで個人ブログも兼ねることになりました。
(書くことがあるのかはさておいて。)
これからはメンバーがなんやら書いていくと思います。

そこでまずはご挨拶から。
主に作詞と調声をしています小紫花(おしばな)です。
(なんかなし崩し的に動画編集もしていくことになりそうな……。)
所持ライブラリはkokone、GUMI Native、初音ミクV3。ラピスちゃんも買いたい。
またkokoneのニコミュ主もしています。
「kokoneちゃん可愛いよkokoneちゃん!」
って言ってるだけなコミュ主のコミュニティなので、お気軽にご参加下さい()

あとはニコニコ系だとアニメやら声優さんやらアニソンやら大好きなただのオタクです。
ライブやらイベントやらにちょくちょく行ってます。
側近で行ったのはChouchoさんのワンマンツアー大阪両日。
次行くのはnano.RIPE大阪。その次超会議って予定ですかね。
わかる人はそこら辺の話でガッツリ絡んでもらえたら嬉しいなと思います。
ここの更新もそっち系が多くなりそう。

ふむ、こんなもんかな。何か浮かんだらまた書きます。
よろしくお願いします。


追伸
なぜ自分はこんなにも文章まとめるのが下手なんだ…?
posted by bloompot at 21:41| Comment(0) | 小紫花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

