2015年06月02日

通リ雨

お久し振りです。
最近は某アプリできのこ育ててたけのこ狩りしたり、ガールフレンドと戯れたりしてばかりな小紫花ですが、
皆様はお元気でしょうか?

先日、私が作詞で参加させて頂いた「通リ雨」という作品がアップされました!
元々はpiaproに置いてた詞なんですが、困り猫Pさんにお声掛け頂きまして、こうして歌になりました。
曲も、動画も、本当に素敵にして頂けて、感謝感謝で御座います。
(毎回ですけど、)自信作ですので、是非是非、見て下さい!

小紫花


ちなみに、作詞・調声依頼は無償から受け付けてますので、お気軽にどうぞです!
posted by bloompot at 17:50| Comment(0) | 小紫花 | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

超ボーマス31(ニコニコ超会議2015)情報

一月くらいぶりです!
やっと頒布内容の目途がついたので、お知らせです。

まずひとつめ。
「夢風船 EP」 ¥300- <新譜>
CDジャケ.png
  ~トラックリスト~
 1. 夢風船 feat. kokone
 2. 火花想葬 feat. GUMI
 3. Certain love-short ver.- feat. 蒼姫ラピス
 4~6. 各inst
bloompot初のCDです!
既存曲は両方リファインしてあります。
3曲目のCertain loveは完全新曲のワンコーラスです。
曲名通りラブソング。とってもいい感じになってますので、お楽しみに!
ちなみにジャケットの表はみや日、裏は小紫花が作りました。

続いてふたつめ。
みや日のフルカラーイラスト集「Instrumental」 ¥300- <新刊>
CC9hlmCUMAACPhW.png
ボカロ×楽器のイラスト集! 自分も中身よく知らない!!
でもちらっと見せてもらった感じすごく良い。

そしてみっつめ。
kokoneコンピ「ここねくしょん!」 ¥1000-
ボカロP11組のkokone曲11トラックが詰まってます。
bloompotとしては火花想葬のkokone版が収録です。
ホントに良いアルバムなので、まだの人には手に取って欲しいです。
通販もあるよ) 

なお、当日上記三点を同時購入頂きます方は、通常1600円を1500円にします!(100円引き!)

と、こんな感じになりました。
スペース番号は「二日目(4/26)え-19」です。お隣はすっかりお馴染みなBiRD(s)さんです。
是非是非お待ちしております!

小紫花
posted by bloompot at 19:22| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

超ボーマス31(ニコニコ超会議2015)参加決定。

お久しぶりです。ボーパラ関西とか行ったりしてましたが、すっかり更新のこと忘れてました。

今日はひとつ大事なお知らせ。
4/25,26開催の超ボーマス31にbloompotとしてサークル参加します!
スペース番号は「2日目 え19」、今回もBiRD(s)さんのお隣です!!(仕組んでない)
現状確定の頒布物はkokoneコンピ「ここねくしょん!」のみですが、
せっかくだから何か作ろうって話をして、進捗はまだ全然なんですが、まあこうご期待、ということでひとつ。

ずいぶんご無沙汰な感じになっていますが、新曲もこれからペース上げて(たぶん)作っていくよ!
よろしくね!

とりあえずこんな感じでお知らせをば。

小紫花
posted by bloompot at 15:26| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
×

